同人活動情報。(オフライン情報。)
通販(ショッピングカート)

ショッピングカートの使い方。
※ご注文される際には、PCメールアドレスをご入力ください。
携帯・スマホメールアドレスでご注文された場合、自動返信メールが届かない場合がございます。
ご希望の商品がございましたら、数量を選んでカートに入れるを押してください。
ご希望の品を選び終わられましたら、レジにむのアイコンを押してください。
後は必要な情報を入力して、オーダー確認のアイコンを押す→ご注文内容に間違いがないか確認後、
オーダー送信を押してください。“ご注文の確認”という自動メールが届きます。
そのメールに記載されている方法に従ってご送金ください。
自動メールの為、迷惑フォルダに振り分けられている場合がございます。
3日経っても“ご注文の確認”の自動メールが届かない場合は、
お手数ですがyamadahikata★gmail.com(★を@に変えて下さい。)までご連絡下さい。

送金方法はゆうちょ(ぱるる)のみのお取扱いです。それ以外ではお取扱いできません。
悪しからずご了承くださいませ。
発送は入金確認後、1週間ほどが目安です。

★イヴェント参加予定…春と秋の関西コミティアに参加中です。
スペースナンバーはBlogにてご確認ください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送